ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今日が山田〜♪

タイトルは「ガキの使いやあらへんで!笑ってはいけないハイスクール」の
深夜の校内放送でやったネタより。
見てない人はDVD化を静かに待っておこう(ぉぃ)。

今日は朝9時から夜9時まで仕事。
さすがに朝起きたときは布団の中でorzしちゃいましたが。

さすがに更新できるかどうかわからないので今のうち何か書いておこう、
と思い、ノートPCの前にいるんですが。


・・・・これって、遺書みたいなものか??



とりあえず、無事にうちに帰りたい(泣)。
朝からこれでいいのか、宏香さん。