ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

感覚器官なのかも

最近の激務で、胃がかなり敏感になっております。
今日のお昼ごはんはカロリーメイトコーンスープ味1本のみ。


もうそれ以上食べると即リバ(以下自主規制)。
※お食事中の方ごめなさい(t.A.T.u風味)


よくこんな食事で長時間仕事できるものです。

それよりもびっくりしたのが、今日の帰宅時。
会社のオフィスは高層階にある上、途中立ち入り禁止区間があるため、
エレベーターを使って1階に降ります。

エレベーターに乗り、ボタンを押し、「閉」ボタンを押す。
扉が閉まり、降りるエレベーター。
このエレベーターは高速の上、
昇ったり降りたりするときに急激に加速しないのですが。

なんか胃で加速の感覚がはっきりわかるんですけど(汗)。


しかも、降りるときには胃の下から、
上がるときには胃の上から痛みがジワリ(爆)。


誰も一緒に乗らなかったので、
思わず「うぐぐぐぐ」とうなっておりました・・・。

心療内科の先生によると胃の痛みは自律神経失調が原因らしいのですが。
ここまで食欲落ちてると、胃カメラ飲用は近いかも・・・。
今、内科の先生から胃カメラ保留状態だしなぁ(汗)。

胃カメラ飲んだときはちゃんとネタにしますけど(爆)。
写真は撮れる気力があれば・・・(ぉぃ)。