ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

チョコを食えるかトラ。

○ロッテ逆転で31年ぶりリーグ優勝:スポニチ速報
ロッテが見事な逆転優勝。
宏香さんが生まれてから、一度もロッテの優勝を見たことないんですが。
とりあえず、楽天以外のセ・パ両球団でのリーグ優勝を見たことになります。

ロッテといえば、今は亡き川崎球場時代。
珍プレー好プレーで、
毎回空席の目立つ客席の映像が。

そういえば客席で流しそうめんをやる強者もいましたが。

あれから川崎球場から千葉マリンスタジアムへ。
最高観客動員記録が、試合でなく安室奈美恵のライブだった時期もありました。
そんなさまざまな苦労を乗り越えての優勝。

さて、これで日本シリーズは阪神−ロッテのカードとなりましたが。
どっちも苦労話が尽きないチームなんだよなぁ。

どっちに勝ってもらいたいか、今更悩む。

ちなみに、ロッテが勝つと近所のロッテリアでセールあるけど、
ロッテのお菓子も希望(爆)。