ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日本シリーズまもなくですな

パのプレーオフも終わり、阪神−ロッテと決まった日本シリーズ。
どちらも優勝までに苦難の歴史があるということから、
「苦難の先の日本シリーズ」と勝手に呼んでいます。

そういえば、今年の春先にブログに載せようとして放置してたモノ。

大阪のホテル近くのファミマで撮ったもの。

この「猛虎うどん」、日清食品のもので、
HPには載っていないレアな地域限定商品。
ちなみに、名古屋に行ったときは「ヨコイのあんかけスパゲティ」のカップ版など、
日清地域限定モノを発掘できたり。

結構お土産としてオススメかも。

ところで、ロッテがもし日本一になったとしたら。

ヨン様がマリーンズのユニを着てCMとか出ちゃったり、
ボビーが、ヨン様とCM入れ替わったりするんだろうか。


それよりも、ロッテのお菓子優勝セールってないの?

ロッテリアはあるらしいが。