ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

犬でもROMってしまうわけで

さて。来週日曜日に広島でマッキーのライブがあるのですが。

プロモーターWEB予約で落選orz。

あとは武道館のヤフオク狙いとなりました。
とりあえず、年内にマッキーのファンクラブ入会しなくてはいけないなぁ・・・。

さて。マッキーのブログがあるんですよ。最近。

しかも、槇原敬之本人の記入ではなく、
槇原家の犬5匹によるブログという変わった設定。
名前も「ぶっぷ日記」
飼っている犬がフレンチブルドッグとパグという
鼻息がブーブー言う犬だから、なんだろうと思いますが。

その記入者(犬?)5匹のうち、
気になったのがフレンチブルドッグの「ボク」。

おまいらくるのか?
くるんだろーな。
こないやつ逝ってよし。

「おまいら」・・・・。

「逝ってよし」・・・・・。


ボクちゃんはマッキーに隠れて、
2ちゃんねるとか「電車男」見てるんだろうか(汗)。


次回ボクちゃんの書き込みにこっそり注目する宏香さんであった。