ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

文化放送は駒大推しで

全日本大学駅伝の文化放送サイトが開設。
今年の文化放送OBゲストは田中宏樹(中国電力)。
文化放送のゲストといえば毎回のように日清食品が多く、
去年は藤井周一(藤井は箱根往路もゲスト)。
今年はやっぱり駒大前キャプテンとのことで、
田中を起用したと思われますが。

そういえば、箱根は毎年のように駒大関係ということで、
神屋伸行(JALAGS)が呼ばれておりました。

やっぱり今年も駒大推しなのかなぁ(汗)。


・・・それよりも藤井シューくんは出雲で起用するべきじゃ(爆)。

さて。来年の箱根駅伝は誰が文化放送に出るんでしょう?
駒大・日清流れとなると、
北京で活躍した0024さんこと大西雄三や、
日清の若手エースに成長中の松村拓希が有望と勝手に思っております。

それよりもまだサイトのできてないテレ朝、誰がゲストなんだろう(汗)。
カレーの王子様ですか・・・(汗)。