ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

まずはカモメが1歩前進

○ロッテが阪神に10―1 7回濃霧コールド:毎日新聞
どちらもン10年ぶりの日本一がかかっている日本シリーズ。
霧に勝負を持っていかれた格好になったが、まずはロッテが1勝。

「ロッテ知らない選手ばっかりなんだよねぇ」と言いつつ。

見入ってしまいました広島ファン(汗)。

特にロッテの本拠地が千葉にあることも、
バレンタイン監督も知らなかった祖母が一番見ておりまして。
「ロッテはこんなにええ選手がおるんじゃね!」と感心してました。
↑ロッテファンのみなさんすみません。
うちの祖母にロッテの魅力を語りたい!と言う方はコメントを。

ところで。

茨城トラキチ長距離選手の今がちょっと心配です。

まぁ、甲子園もあるし。勝負はわからんのがおもしろいんだから。