ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

刺客どころか痛すぎる

○「こいつ」「チャイルドシート」発言、武部氏が苦言:読売新聞
もう杉村太蔵だけでいいよ、というところですが、
まだまだ小泉さんの痛い子供大人たちの騒動は続いてるようす。
今度は美人候補としてちやほやされていた片山さつき議員がやっちゃいました。
民主党の代表捕まえてカメラの前で「こいつ」って言っちゃったらしい。

あのなー。
渋谷の女子高生じゃあるまいし。

セシルマクビーの紙袋が似合う年じゃないだろ!!
↑論点が違いすぎ

※見かける女子高生のほとんどがセシルマクビーの袋を持ってるもんで

もうこうなったら、
片山さんには若者言葉を極めて質問に立っていただきたい。

たのしそーだーなー。まじめな質問なのに頭悪そうに聞こえそう(爆)。