ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

仕事先要注意。

すいません、昨日は風邪で失礼しました。
相方(あの青の)が持ってきたリココデのおかげで、
なんとか悪化せずに済みました。

なんか途中で更新もやってくれたり(汗)。
すいません。早く名前決めます(ぉぃ)。

さて。最近急激に寒くなってきました。
昨日うっかり薄着の上、短い丈のTシャツを着て仕事へ行ったのがまずかった、
と反省中。

寒いなーと思って丈を調整していたら。
スタッフ最年長・通称お父さんから一言。

「こら!へそ出すな!」

すいませんすいません。

「醜いから」


お、お父さん(泣)、
そんなぁ・・・・orz。


だって、涙が出ちゃう。女の子だもん(爆)。

一度彼氏が
「宏香の腹ってマイケルを描きたくなるよなー」
って言われた腹だけど。そんなにひどかったなんて(汗)。

でも。

後から考えたらそりゃ正論だったんですよね(汗)。
夏場じゃないんだし。風邪引きそうになってるし。

えーと。出張には腹巻持参します。
あとリココデも。