ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

遅かりし韓流ブーム到来

最近クマーに異変が起こったらしい。

「宏香。クマーが大変なの!」と母親。


「最近『冬ソナ』をTSUTAYAで借りてきたのよ!」


え。うそ。


・・・・今頃かよ!

最近チャングムにがっついてると思ったら、今度は冬ソナかい!
しかし。冬ソナがNHK地上波で放送してたときは、
母親があれだげがっついていたのに、クマーは無関心。
むしろ冬ソナを嫌がってたように思ったんだけど。

母親にさらに聞いてみると。

「ううん。どうもチェ・ジウにがっついてる

ある日、たまたまクマーと母親が冬ソナを見ていると、
クマーがボツリと一言。


「これが全部チェ・ジウが出てたらなぁ」


ぺ様ことぺ・ヨンジュンが出てきたときには


「おまえはいらんから、チェ・ジウを映せ!」

・・・今度編集しとくから(爆)。