ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

名古屋残ったほうが良かったかなぁ

日曜日には全日本大学駅伝が開催。
ついでにコースも見てこようと思ったのですが、
見に行くことはできませんでした(汗)。

さて。テレビ朝日の大会HPもようやく開設(遅)。
ゲストは電波説も流れる瀬古監督(ヱスビー食品)。

去年の諏訪利成日清食品)といい、
ニューイヤー放送禁止用語発言の瀬古さんといい、
不安すら漂うのは気のせいでしょうか?

諏訪さん以上に放置するのは危険ですよ。瀬古さんを(こら)。
そこのフォローあたりは中継車解説の平塚さんにおまかせして(汗)。

この二人を並べてみると、
今まで全日本大学駅伝でなんと連続してゲスト解説だった徳本一善日清食品)の、
現場復帰(競技とトーク)を待つ人も多いとは思うが。

さて、本題。
出雲で優勝した東海大がなんと欠場とあって、
「W佐藤を出せゴルァ!」という声も多い全日本。
↑W佐藤の一人、順大の佐藤秀和はエントリー予定です。

優勝争いには駒大か日大か中大か、というところらしい。

いやー、
どうなんでしょう?

W佐藤に関して言えば、
箱根のほうが面白いとは思いますけど(爆)。

まぁ、それよりも上野・サイモン・北村の2年生エースも見所かなぁ。
特に出雲では不完全燃焼?という感じだったサイモン。
全日本・箱根で長距離対策をしていたという話なので、
その対策が生かせるかどうかでしょう。

とりあえず。
大学日本一を決める駅伝であります、はい。

箱根は何度も言うけど関東一を決める大会ですからね(汗)。

こちらも出雲同様、
当日アップを予定してますのでよろしくです。