ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

一緒に走るとは思ってませんでした

日清食品スタッフ日誌で、
学駅伝シーズンというわけでないけど、
所属選手の出身大学一覧が登場。
とりあえず、今年の大学駅伝出場もあわせてどうぞ。
並びは大学名の五十音順。

国士舘大学(箱根):小川博之 

駒澤大学(出雲・全日本・箱根):北田初男、大西雄三、松村拓希

順天堂大学(出雲・全日本・箱根):長山丞

大東文化大学(全日本・箱根):奈良修、池谷寛之、実井謙二郎コーチ

中央大学(出雲・全日本・箱根):板山学 

東海大学(出雲・箱根):諏訪利成

日本大学(出雲・全日本・箱根):藤井周一

法政大学(出雲・全日本・箱根):徳本一善 

山梨学院大学(全日本・箱根):高見澤勝、岡村高志マネージャー


日誌には登場していないギタヒは仙台育英高校卒。
尚、日清来年度陸上内定者がいるので、
またこの勢力図は来年4月には変わる予定。
※追記(1/14現在):佐藤慎吾(駒大)の日清内定がサンスポにて公表済み。

それにしても、過去結果を見てると、
結構同じ大会に出場していたりしてるんですよねぇ。

その数年後、まさか同じチームに入るとは、
思ってなかったでしょうねぇ。

それよりもレギュラー争いが激しくなる、と思ったかもしれない(汗)。
さて、ニューイヤー前の東日本はどうなる?