ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

(当時)高校生ですが、何か?

出雲で東海大、そして全日本で日大。
駒大の箱根総合5連覇に警戒警報発令中ですが、
駅伝ファンのみなさまお元気でしょうか?おいらです。

さて。このブログでもみーさんの解析によると、
全日本では東海大欠場にもかかわらず、
佐藤悠基の検索でこられた方が多いようです。

佐藤悠基関連ネタを引っ張り出して来い!とおいらの命令で、
宏香さんが必死になって見つけてくれました。
それが去年の月刊陸上競技9月号。
島根インターハイで盛り上がる特集号だそうで。


右からモグス、佐藤悠基佐藤秀和

なんと。皆さんお気づきかと思いますが。

表紙の3人はすべて大学駅伝に出場してます。

当時山学大附属のモグスはそのまんま山学大へ、
佐藤悠基は東海大、今回全日本であまり登場しなかった佐藤秀和は順大。
W佐藤に立ちはだかったのがモグスだったんすねぇ。

えーと。「モグスのユニはほとんど大学と一緒じゃねぇか!」という
突っ込みも聞かれますが、
山学大附属高校のユニと山学大のユニは微妙に違ってて、

↑山学大のほうはワキ(ユニとパンツ)に白囲みで赤と青のラインがあります。
高校のほうには無いんですよ。

さて、山学大トリビアはこのあたりにして。

結構ゴージャスなこの表紙。
さてこの3人は今後どう成長するのか楽しみですな。
まずは箱根で対決を見てみたいもの。

でも、宏香さんは来年はニューイヤー上陸を目指しているらしい(汗)。
・・・大丈夫かなあー。
正月には毎年風邪引いてるんだから、
選手に風邪ぶちまけてきたら恐ろしいことになるって。
損害賠償どころじゃないぞ(汗)。