ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

1986年のマリリン永遠に

○38歳本田美奈子さん死去、白血病で:日刊スポーツ
実は駅伝の最中に時事通信のニュース速報で受信していたのですが、
かなりショックだったんで、アップが遅くなりました。

いやー。最初見たときには「うそだろ?」って叫んでました。

小学生のとき「1986年のマリリン」が大ヒットしまして、
クマーがたいそうお気に入りだったんですよ。

んで、毎回何かあるごとに、
「マリリィ〜ン♪」って腰振って熱唱してましたもん(爆)。

あれからしばらく色々ミュージカル等に出演したり、
声楽を取り入れたりしてたことを聞いてて、
アニメの主題歌(「明日のナージャ」)で久々に聴いたとき、
今までとは違うクラシカルな歌い方に驚きつつも、
色々挑戦してるんだなぁ、と思ってたのですが。

まだまだやりたいことあったと思うと、無念です。

ご冥福をお祈りします。