ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

セクシー系にもがっつく50代

全日本大学駅伝を見終わった後、ビデオで「ポチたま」を見ていたら、
(こちらは「ポチたま」は日曜日放送)
クマーがやってきて、
ポチたま終わったら『情熱大陸』予約してくれ」
と言ってビデオテープを置いていった。

情熱大陸ですかー。
陸上選手でも出るのか?と思ってたのですが。
番組表で調べてびっくり。


本日は倖田來未ぢゃないですか(汗)。


倖田來未といえば、モーニング娘。オーディション落選組の一人。
(このとき合格したのは後藤真希。最近は胸のあたりとか共通点ありますな)
現在はセクシーで可愛い「エロ可愛い路線」で人気急上昇。
堕ち気味の浜崎あゆみを抱える上、
不祥事多発のエイベックス救世主の一人とも言われております。
↑期待されていた大塚愛も「ニューイヤー駅伝歌手」の御多分にもれず、
さまざまなパクリ騒動で追い込まれているらしい(爆)。

エイベックスは嫌いな宏香さんだが、
キューティーハニー」など倖田來未は好きなんだけどさ。

いったいクマーと倖田來未のつながりは何なんだ?

うーん「チャングム」と「冬ソナ」を見てご機嫌なときに聞いてみるか(爆)。
でも、故本田美奈子あたりからルーツがありそうな気がするな・・・。