ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

TOKIO箱根間往復大学駅伝競争

○TOKIO「大笑点」で初笑い:日刊スポーツ
お正月といえば箱根駅伝がおなじみになった日本テレビ。
その箱根駅伝の前日、つまりお正月特番の内容が決定したんだとか。

なんと早朝からゴールデンまでの笑点ぶっ続け生放送。

こん平師匠、円楽師匠など病気で休養するレギュラー勢多数のため、
TOKIOがフォロー役として登場するとの事。

なんとなーく、
「正月は楽にしておいて、箱根でがんばるぞ!」
と言わんばかりの日テレ編成のような気がしますが。

それにしても、
TOKIOといえば初期の鉄腕DASH!で、
長瀬智也の自転車と渋滞の車、どちらが早く目的地へつくか?
という名物企画がありました。
日テレといえば箱根駅伝
「いつ箱根駅伝ルートで争うんだ?」と期待してたんですが(汗)。
いつの間にやらDASH村メインとなり、
放送されなくなった企画となってしまいました。

長瀬くんもすっかり年齢を重ねて難しいとは思いますが、
(それよりも長時間ドライブに城島リーダーが耐え切れるかどうかが心配)
ぜひ「ファイナル」として、
箱根駅伝ルートでの自転車VS渋滞の車、
やってもらえないでしょうか???

できなければ「ひらめ筋GOLD」でもかまいませんので、
日テレさん検討お願いします(切実)。