ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ココロノコンパス〜人間バトン〜

夜になってようやく熱が下がってきました。
でも、まだ高いまんまですけどね(汗)。
さて、昨日特攻隊長ことイヴニング息子。さんからまたバトンが。
今回は「人間バトン」だそうです。

昨日たまたま熱が上がる前に書いて保存してたので、
これを出してみようかと思います。

1回してくれた方(イヴ隊長)に対しての印象をドゾ☆
自分が釣ってるのもいくつかありますが(ぉぃ)、
最近がっつく対象が低年齢化してるのは気になります。
マンション買うんだし、そろそろ・・・。

2周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・年齢不詳・ハイテンションの某キャラ関連お姉さん
・いきなり何をやらかすかわからない
・声と顔が槇原敬之級に一致しない(声を聞いたときと顔を見たときの期待度が違うらしい)
↑このブログをごらん頂いている何人かは宏香さんの声をご存知ですんで。
・駅伝シーズンになると急激にテンションがあがる
・無駄知識のカタマリ

3自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・何事もまじめな人
・ユーモアのある人
・何事も柔軟に対応できる人
・いるだけで回りも明るくなるくらい明るい人
・困難も自分の力に変えていける人

4では反対に嫌いなタイプは?
・言うこととやることが一致しない
中谷彰宏のような人
・できないくせにやたらいばる
・表と裏で人格が違う
・織田記念陸上・兵庫リレカですべて決まると思っている人。←実在する

5自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
思ったらすぐ行動できるようなコトかな?
結構やりたいって思ってもしり込みしちゃってチャンス逃すんですよ。
あとは心身ともに健康でいられること(結構虚弱体質なんですわ)。

6自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
黙ってお姐さんについて来なさい!!!

なんか、自分がこれからなりたいことばかりになりました(汗)。
エーと次の方、と思ったのですが、
年末にかけて忙しいようですのでこのあたりで止めます。すいません。