ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

うらやましすぎだよ!トヨタ!

○安藤美姫、トヨタ入社へ:時事通信
最近さまざまなアスリートの進路情報が入ってきますが、
フィギュアスケートの安藤美姫が高校卒業後は大学に進学せず、
トヨタ自動車に就職し、競技活動をすることになったんだとか。

安藤美姫と言えば、「快挙」ともいえるNumberの表紙で盛り上がった方も、
多数いらっしゃるのでは?

それにしても、トヨタ自動車といえば、
障害の岩水など陸上でも多数活躍する選手がいるチーム。
あとはラグビーも有名だよなぁ。それに安藤ミキティですかー。
さすが世界のトヨタ。
↑変なところで感心してどうするんだ。

・・・何か一つ忘れてないですか?

うーん。


谷亮子(妊娠休暇中)。


ああ、HPにないからすっかり忘れてた(爆)。
ところで、やっぱりミキティのページは作るんだろうか、トヨタ。