ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

みんな!東日本実業団は名前で応援してね!

またまた日清陸上部スタッフ日誌が更新。
ほとんど1日1回の更新はすごいかも。
今回はなんと「駅伝等でどうやって応援されたらうれしいですか?」と言う質問。
13日に東日本実業団駅伝(ニューイヤー駅伝予選)が控えているから、
と思うんですが。

そして今回の質問に関しては、
選手の名前にふりがな付き!
プロフについてるのはローマ字だからねぇ。

名前を呼んでくれるとうれしいというのもありますが、
「名前を間違えられる」(北田)というのがあるんだろうけど。

余談ですが、今回の質問で回答していない選手のふりがなは以下のとおり。
奈良修 (なら・おさむ)
池谷寛之(いけがや・ひろゆき)
大西雄三(おおにし・ゆうぞう)
小川博之(おがわ・ひろゆき)
徳本一善(とくもと・かずよし)
松村拓希(まつむら・ひろき)
長山丞 (ながやま・じょう)
藤井周一(ふじい・しゅういち)

※ジュリアス・ギタヒはカタカナそのまんまなので省略。