ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ホントにやっちゃったよ

本日の「トリビアの種」で久々の陸上ネタ。
「駅まで徒歩5分」を競歩で歩くとどうなるか?というネタ。
登場したのはなんと競歩20Kmの世界記録保持者でもあるペレス(エクアドル)。

結果は。

半分以下の時間で完走(爆)。
いや、これは完「歩」なんだろうか・・・。

今年赤坂マラソンにデリマ(ブラジル)が登場したりと、
バラエティに陸上関連の選手が色々出てますが、
彼らにちゃんとコンセプトが伝わってるのかどうか(汗)。

その後のドッキリの実験(身の危険を感じるとどうなる?)は
どうかと思いましたが(大汗)。
尚、結果は走って逃げた上、笑って了承していたあたりさすがでもある(どこが?)
すいませんでしたペレスさん。


そういえば裏番組でレイザーラモンが登場してた。
もちろん、HGだけでなく相方RG(旧:出渕)も登場。

彼らはドツキ漫才だったのか。
もともとプロレスをやってたのでプロレス漫才ってのが正解だったかも。