ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

現実ってこんなものらしい

えー。私事ですが。


コールセンターを辞めることとなりそうです(爆)。


やっちゃったクレームが多すぎて、
辞めて落とし前をつけろ、と上司より。
現在はコールセンターごと派遣と言う格好になってるんで、
派遣元と派遣先から両方言われたんですよ。

まー、正直言うと自分の対応にちと自信がなかったんで、
どっか武者修行しようと思って、久々に出てみれば。


1年ぶりの戦力外通告ですよ。


とりあえず、続けたいなら今日誓約書出して、と言われたのですが。
出してません(爆)。

もう心は転職サイトです。



・・・と言っても、さすがに言われた当初は、
自分と派遣会社に腹が立つやら情けないやらで、
凹みました。
とりあえず、午前中で帰ることに。
もうやる気かなり落ちておりますし。仕事したくないし。

んで、凹みながら帰る途中。某家電販売店に寄り道したんですわ。
お店に入ろうとすると、
宏香さんの目の前でタクシーが停止。

そこから降りてきたものは。

ミニスカセーラー服













・・・・を着たおっさん。
↑期待したこの方をはじめとするミニスカ制服だいすっきーなみなさん、
ご飯を食べながら見ているみなさんごめんなさい。


セーラーおっさんは店員に、
「あのー、パソコンとDVDさがしてるんですけど〜」と聞いてくる。

いや、普通なら言葉に詰まるところだけど。


「あ、はいパソコンは○階とパソコン館にもありますが〜」

ごく普通に対応する店員。




落ち込んだ理由がぶっ飛んでしまった(汗)。



こんなことで立ち直っていいのか宏香さん。


とりあえず。
セーラーおっさん、店員さんに感謝したほうがいいんでしょうか。