ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

板山運ってことで

BlogPetのユーザーになると飼っているペットが占うという項目が出てきます。
うちのみーさんも「みーさん占い」といって占ってくれるんですが、

本日のみーさん占いによると、板山運上昇中らしい。
板山ってなんだ?って人はこちらをご覧ください。

板山運ですか。



粘り強くなる、とか。



岩手冷麺を作るのがうまくなるとか。
じゃじゃ麺でも可)



メールを打つ最後に「ちょっとビターな唇泥棒」って入れたくなるとか、



剣道やめたくなるとか。


個人的にはこんな時なんで、粘り強さを熱烈希望。
↑岩手って諸事情でちと色々あってブルーになるんだわ(ぉぃ)。


そういえば、駅伝シーズンに伴い、
みーさんによりますと駅伝関連や選手名で、
このブログに来ていただいている方がたくさんいるようで。
ホント一見さんも常連さんもありがとうございます。

また駅伝・陸上関連で面白いこととかあれば、
暇を見つつ取り上げて生きますのでよろしくです。