ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

髪は女の命です(いろんな意味で)

○<髪形訴訟>美容院側に24万円支払い命令 東京地裁:毎日新聞
美容院で思いっきり髪を切られてしまったキャバクラ嬢が、
「接客できないほど精神的な苦痛を受けた」として、
美容院に賠償請求をした裁判で、24万円の賠償金を支払う判決が出たとのこと。

この話を聞いて、
歌詞の中に大事な髪を切り落とされる女性が出てくる
マッキーの「SIMPLIFY」を思い出すのは私だけでないと思うんですが。
(アルバム「太陽」に収録)

えー。もし、宏香さんがこのキャバクラ嬢と同じようになってしまったら。


とりあえずブログでネタにする。


こんな面白い自虐ネタを訴えるくらいなら、
ネタにしないともったいない(爆)。

名誉のために言いますが、
宏香さんの担当の美容師さんは。

「あのー、今日はパーマかけたいんですけど」

「いや!もうちょっと伸びないとダメ!今日はカラー!」

毎回真剣にダメだしされるのですが、
仕上がったスタイルはかなりいいので、素直に従っております。
気がつくと5年以上のお付き合いになります。