ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

美奈子はクマーのアイドル

先週急遽放送となった「題名の無い音楽会21」本田美奈子.追悼特集。
仕事だったので、PCで予約し帰宅後すぐチェック。


見た瞬間、全身鳥肌。号泣。


本田美奈子.すげぇ・・・。
興奮状態のまま、PC抱えて母親に、
「これは絶対見ないといけん!」といって見せたほど。

そしてその翌日。
高校の指導が終わって帰宅したクマーが一言。


「おまえ、本田美奈子.の番組撮ったんだって?」

「うん、PCに入ってるよ」

「すぐDVDにしてこい!それからCDも作れ!」

以前ここでもマリリンにがっついた話をしたのだけど、
今でもここまでがっつくとは。

本田美奈子.はクマーにとって、
永遠のアイドルだったことが明らかになったのだった。

ええ、DVDは即作成、クマーにお渡ししました。
その晩にはリピートで見ていたそうで。
CDはアナのコメントとかもあるんで、CDは買おうか検討中。


あ、それと天国の本田さん。
うちのクマーは今でも美奈子だいすっきー!なので、
雲の上からクマーをよろしくお願いします(ぉぃ)。