ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

タミフルの世話にならないように

色々ご心配おかけしました・・・。
今朝ぶっ倒れてしまいまして、なんとか戻ってきました。

東海大学色の生き物も書いてますが、
トイレ前でぶっ倒れてたのですが、
苦しくてうなっていたのに気づいたのは、


トイレから遠い部屋の祖母(大汗)。

トイレに最も近い部屋にいたクマー、爆睡。
※母親はこの時新聞配達の仕事にいってて早朝不在だった


とりあえず、インフルエンザではなかったのですが。
去年も同じような症状やらかしたような記憶があるんで、
タミフルよりも胃カメラを飲みそうな予感です。

胃カメラかぁ。
携帯もって撮影できるかなぁ(ぉぃ)。