ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

頼むからそれだけはやめてくれ!

○スペイン風邪ウイルス、生物兵器転用の恐れ…米が登録:読売新聞
昨日の風邪から元気になったとはいえ、
病み上がりってことで自宅でおとなしくしてよう、と思ったんですが。
ちょっと飲み物を買いに近くのスーパーへ。

近所のスーパーだと普通、
ジーパンにトレーナーくらい、
冬で寒いとその上にフリースをはおって、くらいのラフな格好かと思いますが。

「病み上がりなのに大丈夫?」という祖母と母親。
そして二人が色々着せた結果。

マスクに、セーター(その下保温機能付き下着と長袖シャツ)、
その上ダッフルコートにマフラーの重装備。
さらにノーメイクを隠すため帽子と、目が悪いのでメガネをかければ。


十分怪しい人の出来上がり(爆)。


さすがになんか疑われそうで即帰宅。

風邪を兵器にするくらいなら。
こんな格好しなくても平気になりたいわ!!

・・・城島茂レベルの親父ギャグですまん。