ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

グラチャン最終兵器「マツヤス」登場!

さて。このブログでも何度もお話したバレーボールのグラチャン。
KAT−TUNのやる気も問題にしましたが。

本日最終戦の対イタリア戦。
ゲスト解説は松平康隆
うちの祖母曰く「色々あった人よねぇ」という人。
(今、肩書きあったっけ?とすら言っていた・・・)

さて。その松平さんですが。

ずっと喋りっぱなし。

まぁ、喋らないよりかはいいかと思ったのですが。
実況船越アナに喋らすスキを与えないのならともかく。
解説の川合俊一と大林素子に絡む絡む(汗)。

試合はどんどん進むが、
松平の話で解説全く進まず。
イタリア監督のシャツの話なんてどうでもいいんだよ!

日本とイタリアの争いも激化しておりますが、
松平と日テレ実況解説陣との主導権争いも激化(大汗)。
船越アナも川合に話を振ったり、
解説を多くして松平の話を阻止しようとするものの、
松平、まるでブロックのように話に割り込む(汗)。
そして日本のように流れが止まる止まる(爆)。


いや、このままでは。
KAT−TUNが座っている席に、
松平が追い込まれるよ!


↑松平が座ることになりそうな席

むしろやる気の無い人たちの方がいいよ!(ぉぃ)

・・・うちのばあさんが色々あったって言ってたけど、
なんとなーくわかる気が。

というか、別スタジオ用意した方がいいよこの人(汗)。
TBS。ぜひ松平康隆(マツヤス)対策をよろしくです。