ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

親の七光りはあるのか

○ベースボール犬・エルフちゃんが来春デビュー:サンケイスポーツ
広島にはベースボール犬・ミッキーくん(ゴールデンリトリバー)がいましたが、
来年もなんと今年の日本一・ロッテにベースボール犬が登場。
ラブラドールのエルフちゃん(メス)が来年デビューに向けて練習中とのこと。

しかも、
そのエルフちゃんのお父さんは、
テレビ東京「ポチたま」でおなじみの「旅犬」まさおくん。
ピン芸人松本秀樹を連れて、ポチたまの放送地区を旅している、
いわば「旅レポーター犬」。
ポチたまテレビ東京系がない局はクロスネットでもやってるので)
ちなみに、エルフちゃんの兄弟「だいすけ」は、
ポチたまでまさおくんの跡継ぎとしてすでにスタジオで出演中。



即戦力の子供を送り出している親、まさおくん。


まさおくんのようになりたい思っている人は、
結構多いはずだ。

そう思った親御さん正直に手を上げて。