ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あの激戦で諏訪利成にミラクルが!

さて。ここでも何度も取り上げていたのですが。

とうとう本日諏訪さん登場ですよ。

去年はテレ朝・日テレ・文化放送各駅伝中継局アナを、
「はい」「いいえ」「そうですね」の諏訪3点固めで撃沈。
放送事故ギリギリのトークを展開した諏訪さん。

昨年の文化放送ではフォロー要員として、
後輩・神屋伸行(現JALAGS)が緊急登板していたが、
今年はフォロー要員なし。
しかも今年のニューイヤー駅伝ではブレーキ。
ひとりで大丈夫なのか?という心配があったのですが。


上野アナ:諏訪さん、前後の差は言われてわかるものなんですか?

諏訪:えーと、そうですねー。
   あのー、うその情報もありますけどもたまに(笑)。
   やっぱり聞いてて、聞けるってことは冷静に判断できてるってことなんで、
   それでもわかりますねー。


喋ってるよ、ちゃんと喋ってるよ諏訪さん(号泣)。


その後もスタジオ実況上野アナとうまくトークを繰り広げる諏訪さん。


激戦が諏訪さんにミラクルを起こしたよ!!
いや、単に慣れただけなのかもしれないが(爆)。

今まで放送事故とか言ってたのですが、
今回をもって撤回します諏訪さん。

とにかく諏訪キャプテンが喋るようになってよかったよかった。
もう徳本くんいなくても大丈夫だよね(ぉぃ)。

余談だが。
文化放送のレポート担当の斉藤一美アナ。
絶叫ばっかりしてた割にはあまりすごい状況じゃなかったりする(爆)。