ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

たすき渡しの季節(子供向け)

今日、都道府県対抗駅伝の試走をしているチームをいくつか見かけました。
そろそろこのあたりも駅伝で盛り上がりますが。

宏香さんは行けません(号泣)。

しくしく。

さて、話は変わりますが。

今朝の新聞にマックのクーポン券が入っていて、
ハッピーセットのおもちゃが紹介されてたんですが、
ふたりはプリキュアの主人公が変わってました。

イベントの仕事でおもちゃ売り場とかでも何度かアニメを見てたり、
親戚の女の子がプリキュア大好きで、
放送を見てキャラの名前とか覚えたりしたのですが。
(あと、この制服で盛り上がったハロプロヲタ関係者も多数いたな)

2月の放送から主人公2人が入れ替わりになるとのこと

この時期、同じ時間の戦隊・仮面ライダーシリーズも変更となる為、
最初の襷渡しの様なバタバタ感が(汗)。

それよりも孫の為に必死になって覚えるおじいちゃん・おばあちゃんが、
多発するんだろうなぁ。

皆さん頑張って覚えてください。