ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

来年は今井と対決

世間は箱根駅伝やPRIDE、K−1で盛り上がっていましたが、
そんな盛り上がりと全く無縁だったのがハワイのお塩先生こと押尾学
こちらでもお塩先生関連でお越しの方が多かったようです。

音楽活動するといいながら「里見八犬伝」に出たり、
(でも東京フレンドパークには出ないのね)
ハワイで見せつけの行動をしたりとずいぶん必死のようです。

「学ランキング」でも上位に食い込んでいるのですが、
今年あたり知名度で、
板山学(日清食品、中大OB)に抜かれるのも時間の問題です。

※痛いところでは圧倒的な上位。殿堂入りである

そんなお塩先生が仰天のプランを発表されたそうで。

○押尾、格闘家で生き残り!?入魂タトゥーも:夕刊フジ

この記事の中で、
ボブ・サップだかナップザックだか知らないけど、マジ勝負なら俺の方が強い…」
お塩先生ならではの名言を残しております。

そうですか。

この際、
箱根駅伝の新5区で山登りしてみてはいかがでしょう?

戦うのもいいですが、
山を制覇するってのもかなりかっこいいですぜ、先生。

ええ。実際。

ボブ・サップどころか、
ボビー・オロゴンや、金子賢に勝てそうにないと思うので(爆)。

今ならIZAMのように「ひらめ筋GOLD」でのサポート付き。
来年の箱根駅伝スタート前特番にも出演できます(ぉぃ)。

どうですか?お塩先生。ご検討よろしくお願いします。