ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

先生!どっちの佐藤くんですか?

○千葉クロカンに佐藤ら 日本代表最終選考会兼ね:共同通信
余談ですが見出しの佐藤は慎悟(駒大→日清食品)でなく、
悠基(東海大)のほうです。

この2人の佐藤さんに限らず、
男子12キロにはまだ佐藤さんがたくさんいると思いますが(汗)。
毎日新聞ニューイヤー本で佐藤さんを数えてみたら8人いたし、
去年の大学駅伝関連はエントリーだけで数える気力なかったです・・・。
※間違いがあればご報告ください


尚、5日に開催されるびわ湖国際マラソンには、
佐藤敦之中国電力)もエントリーしてるので、
ネットで佐藤だけだと誰かと思ってしまう(汗)。

とりあえずプロ野球のように佐藤悠とか佐藤敦とか書いていただければ。