ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

プロテインは必要ないです

今日は珍しく忙しい日。
接客を終えてひと段落した宏香さんに、小柄な女性がいきなり声を掛けた。

「あの〜。私○○(広島の某局)のアナウンサーの××といいますが〜」

ほえ。女子アナでしたか。
いきなり自己紹介とはPC買うにしては度胸あるな(違)。

「今○○(担当番組名)の取材で来ているんですが」

はい。

「このPCが売れる理由って何なんですか?」

か、型番メモ見せられても(汗)。

CPUとかマニアックな話してもなぁ(滝汗)。
初心者っぽいというか、PCメーカーのHPや、
価格.comなどの比較サイトも見てないようなので、
メーカーさんの特徴で案内する。

『そうですね〜。
○○は初心者にも安心して使えるソフトが充実してることですかね。
××は逆に初心者から上級者でも対応できるようになってますね』

「わかりました!ありがとうございます!」

去っていく女子アナさん。


しゅ、取材終了ですか??


パッション屋良みたいに胸叩いて構えた私はどうしたらいいの?


とりあえず。
私が元放送関係者で、

「聞きたいことは他にもあるだろ、もっと突っ込めよ!」

と思っていたのは彼女の名誉の為に黙っておこう(ぉぃ)。
ついでに局と名前晒すのも止めておこう

今度、唸るようなすごい取材をお待ちしています(こら)。
そのときは名前晒しますので(こら)。