ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

駅伝中に事件は起こった

宏香さんが出雲駅伝で必死にブログを更新している頃、
母親が部屋に入ってきた。

「宏香?携帯の充電が出来ないんだけど?」

え?


「充電ランプがつかないのよ」


あのー、今見ての通り取り込み中で、
駅伝終わるまで待っていただきたいんですけど・・・。


「わかった。原因調べてみる」


しばらくして。母親部屋に乱入。


「宏香ぁぁぁ!コードがぁ!」




バラバラ死体コード・・・・(汗)。




なんか切れ味鋭いもので切られてる。
新たな嫌がらせか?


「いや、容疑者はわかった」


え?誰?




↑あずき容疑者


あずさん・・・。

とりあえず、インターネットの光ファイバーでなくてよかった(ぉぃ)。