ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出雲駅伝:大会新記録で連覇です

あっという間に東海大がゴール。
見事大会新記録での連覇となりました。


優勝アンカーの特権、チームメイトによる祝福ボコボコ



その後ゴールしたのは日大。
駅伝に慣れてないという感じのダニエルでしたが、
まだ1年生で素直な性格というところから、
駅伝のコツをすぐ吸収しそうでこれから脅威でしょうね。




3位にはいきなり東洋大
今年度のダークホースというべき存在になりそうだなぁ。

そして激しくなってきた4位争い。

これ、どっかで見たことあるぞ。


あ。




去年もあったぞちびっ子争い!

日体大は北村だが、
駒大は去年は佐藤慎悟(現日清食品)、今年はスーパールーキーの呼び声高い宇賀地。
宇賀地も佐藤慎悟も作新学院(栃木)出身で、しかも身長163cmとスペックも一緒。

佐藤慎悟卒業後も、
駒大はちゃんとちびっ子エース候補を用意していたとは(ぉぃ)。