ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出雲駅伝:全国の佐藤悠基ファンの皆さんお待たせしました!


毎年お約束のタイトルになりつつあります(汗)。
タイトルに文字数制限があるので人数は削除させていただきました。

今年の甲子園で沸かせた斎藤佑樹(早実)とは一文字違い。
「さいとう」の「い」を外せば「さとうゆうき」。

・・・すいません。かなり頭が追い詰められています(汗)。

さて、脱線はこれまでにして、
佐藤のタイムもかなりいい様子。
日大のダニエルもタイムをジワジワと詰めてきている為、
アンカーでもしかしたらという展開になるかならないか。

今年の箱根区間新も記憶に新しいが、
調子がよければ今年中に区間賞ホルダーどころか、
区間新ホルダーになりそうな勢いかも。

追記:6区の区間賞は佐藤のライバル・モグス(山学大)が区間新で持って行きました