ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

恐らく出雲のほうが盛り上がったかと・・・

昨日から駅伝記事のまとめと、
クマー用出雲駅伝DVDの編集に追われ力尽きておりました。
そのため出雲駅伝は3回以上見直したのですが。

CM多過ぎ。

別にCM入れなくてもいいんじゃ?というところまで、
CM入れてるぁ・・・。
また全日本もCM多いんだろうか。はぁ。


さて。今年も東海大圧勝で盛り上がった出雲駅伝が終わり。

○中日、2年ぶり7度目のリーグ制覇!:スポーツナビ

こちらは静かに優勝が決まったなぁ・・・。
名古屋方面はどうか知りませんが(汗)。

とりあえず、静かに「燃えよドラゴンズ」を歌ってお祝いしますか。

※東海つながりですが東海大学のキャンパスは神奈川県などにあります。