ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今年もダメだったbyマシャ兄

○キムタク「好きな男」13連覇:スポーツニッポン
今年のan-an好きな男アンケートでキムタクが13連覇を達成。
やっぱりというか、どうしてというか。

別にキムタクがキライというわけではないが、
アンケートで毎年変化があるほうが世の中の流れが見えると思うのだが。
ここまで連覇されてしまうと、
組織票とか、「政治力」とか色々勘ぐってしまう。

来年はキムタク1位でもかまいませんので、
投票の内訳・総数をちゃんと公表してくだされ。

それより、巨人へ行ってしまったキムタクこと木村拓也は、
いつ広島に戻ってくるんだろう?
え?レンタル移籍じゃないの??
↑当たり前だ

関係ないが、プロ野球でレンタル移籍制度があったらどうなるんだろう。