ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

まだまだKAT−TUNには負けん

週末には新しいモデルのパソコンが出てくるようです。
今日はキムタクが表紙の富士通カタログをもらいました。
早速お客さん(女性)から問い合わせを受け、一部お渡し。

すると。

「きゃぁ〜、まだキムタクなのね!」

ええ、まだキムタクです。

そういえばCMが少なくなってきて、
ウィダーインゼリーをオダギリジョーに奪われた木村さん。
でも、そこまで言わなくてもいいと思うんだけど。ぶっちゃけ。

そう心の中で思っていたら間髪。


「これがKAT−TUNになるのも時間の問題なのね!」

それはキムタクに酷じゃないか・・・?


今年のan-an「好きな男連覇」も厳しそうだ・・・。