ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

僕も頑張るからブラウンさん頑張って

仕事の為観戦を断念した織田記念ですが。
男子5000mエントリーを調べてみたら、
徳本一善日清食品)、松宮兄弟(コニカミノルタ)がエントリーだそうで。

今年はかなり見ごたえがあるじゃないですか、
出場が実現したら(爆)。

広島では嬉しいことにテレビ中継があるんで録画予約して仕事に行きますが、
中国電力のメンバー次第ではおそらく徳本がメインになるかと。
でも中電メインのインタビューにするんだろうなTSS。

そういえば松宮弟は都道府県対抗駅伝に続き2度目の広島。
松宮弟の織田記念へのエントリーは、
カープ愛も大きな理由だと思うのは私だけだろうか。