ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

寝過ごした理由

今日はえらく寝過ごしました。
その理由なんですが。

たまたま見た深夜放送(ローカル)で、
知っている人がコスプレで出てたから。

深夜に目がさえてしまい、眠気を誘う為にテレビを付けたら、
その人がとんでもないコスプレとハイテンションで出演していて、
驚きのあまり最後まで番組を見てしまったよ・・・・。

来週も見るか?と言われたら、とりあえず考えます(汗)。

寝過ごしたんで、あわてて病院へ行って(うつ病の再発防止で通院中)、
検査の為血液を大量に抜いた後そのまま仕事。
貧血状態にもかかわらず昼ごはん飴玉2個でよく仕事できたなと思う。
(良い子は絶対まねしないように)

明日は寝過ごすと遅刻確定だから寝過さないようにしなければ。