ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

知ってると恐ろしい

今日、店頭に立っていたらお客様から声をかけられました。
話を聞いてみるとPCのメモリを増やしたいとのこと。

「で、お使いになっているPCはWindowsですか?」


「ええ。Windows98をXPにバージョンアップしたんですよ」


え?


98のPCにXPを入れ替えちゃったんですか?


恐怖のあまり顔が引きつったよママン(汗)。


そのお客さんが言うには奇跡的に入れることが出来たらしい。
(さすがにメモリ不足か、ネット中よくフリーズするらしい)
しかし、そのお客さんはさらに別の重めのソフトを入れたがってたので、
メモリの最大限を伝えたうえで止めさせました・・・。

私は顔を引きつらせるだけでしたが、
PCを知っている人からするとどうなんでしょうか?
まだ上には上がいるんだろうなぁ。