ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

邪魔じゃないのか

○大阪「新地の怪盗」逮捕、シルクハットで盗み重ねる:読売新聞
シルクハットをかぶって盗みをしていた男が逮捕され、
「どうしてシルクハットをかぶって盗みをしていたのか?」
と捜査員が頭をかしげているらしい。

記事を読んでいると捜査員だけでなく、私も首を傾げたくなるんだよねぇ。
シルクハットをかぶったまま屋上から屋上へ飛び移ったりしているし、
逮捕されたときもジーンズにジャンパーというファッション。
どう考えてもシルクハットをかぶるスタイルではない。

しかも。

シルクハットをかぶった理由については黙秘しているらしい。


たとえばアニメが元ネタとか、
よっぽど言いたくない理由があるんだろうか。

正直に言っとけ。楽になるから(どんな風にだ)。