ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ただいま部員募集中

○お笑いブームの担い手は中高生!?あったら入りたい部活動ランキング!:オリコン
そろそろ新入生も学校に慣れてきて、部活を決めようと言うこのごろ。
そんな中、こんな部活があったら入りたいと言うアンケートがあったんだそうで。
トップ10は以下のとおり。

1位 お笑い部、漫才部
2位 ダイエット部
3位 カーリング部
4位 料理研究部
5位 フィギュアスケート部
6位 ゲーム部
7位 フットサル部
8位 ボウリング部
9位 旅行部
10位カラオケ部

トリノオリンピックの影響が色濃い部もありますが、
このランキングを見たクマーが一言。

「陸上部はないんか!」

あの、現実にない(と思われる)部活が対象なんで・・・

※ランク内には実際にある部活がいくつかあるそうですよ

クマーが指導する陸上部では新入生を心よりお待ちしています。
(あまり新入生が入ってこなくて困ってるらしい)