ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

阿鼻叫喚

今日はキャラクターショーのお手伝い。
仮面ライダーカブト」だったので、アクションたっぷりのショーでした。

カブトが出てくれば、もちろん倒される敵役が出てくるんですが、
敵役の皆さんは「子供を泣かせてナンボ」。
自分たちが怖がらせて子供を泣かせても、
あとでヒーローが出てきて倒してしまえば、
子供にとっては
「自分を泣かした敵をやっつけた!かっこいい!」
となってめでたしめでたし、なんだそうです。納得。

さて。今日も気合がはいっていた敵役の皆さん。
ちょっと驚かせただけで、子供たちがワンワン泣き出しました。
しかし、今日はリアクションが良すぎたのか、
かなりの子供たちがギャーギャー泣き出す始末。


まさに地獄絵図。阿鼻叫喚。


今日のショーを楽しんでくれたと信じたいですが、
トラウマにはなってませんよね、ね?
(余計な心配)