ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

織田記念陸上:これだけですか・・・

本日仕事がなければ行く予定でした織田記念陸上。
注目は男子5000m。
松宮兄弟(コニカミノルタ)対徳本一善日清食品)が見所でしたが。

優勝はダビリ(小森コーポレーション)。
去年も優勝してたので2連覇だったような。
日本人トップは松宮兄。


ってこれだけの情報だけだったのは。


男子5000mの放送時間トータル40秒!


今年は短か過ぎるよ男子5000m。
広島を地元とする注目選手が一般参加(!)の徳本だけだったとはいえ。
中国電力が少ないからといってそりゃないよ・・・。
ついでに時間あるんだったら、
入賞者+日本人上位(松宮と徳本くらいで)のリザルト全面スーパー欲しかったなぁ。

頼むぜテレビ新広島