ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

新人さんいらっしゃい:黒潮に乗ってやってきた

えー。前回ゲディオン選手の登場で日清食品の新人は3名と書いたのですが。

実はまだいました(滝汗)。

きっかけはmomoさんのコメントだったんですが、
とりあえず現状でわかったのは以下のとおりです。

・佐藤慎悟(駒澤大学
・丸山敬三(東海大学)
・ガトゥニ・ゲディオン
・大島健太(くろしお通信より移籍)

くろしお通信陸上部が縮小し、
大島はどこへ所属するのか?が注目されてましたが、
結局奥様(めぐみ夫人・しまむら)と同じ関東圏のチームへ。

いやー、びっくりしてイスから落ちちまったよ(汗)。

それでプロフページの更新が遅くなってるのは納得。

それはともかく、大島の入部により、
ニューイヤーわかんなくなってきた。ホント。