ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

うさちゃん飼うぞ計画:出来るところからこつこつと

さて。日々進行しているうさちゃん飼うぞ計画。
早くて再来月、遅くても今秋までには完了予定。

道具をそろえる前に、まずは部屋のリニューアルから着手。

前にウサギを飼ったことがあり、
その時には床にあったあらゆるものをかじられた経験から、
ひざから下には物を置かないよう片付ける。

おかげでかなりすっきりとした部屋に。

そこに出来たスペースには、
かじり木など遊び道具を置く予定(汗)。

パソコンやプリンターのコードから目をそらさないとまずいんで。
大学時代に飼っていたウサギは、
電源コードや電話のモジュラーをかじるのが趣味だったなぁ・・・。

さて。給料入ったら徐々に揃えていきます。