ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

おいしさも突っ込みどころもアップ(当社比)

ようやく日清食品陸上競技部選手プロフが更新。
すでに大会へ出場している新卒コンビの佐藤と丸山、
謎の外国人扱いだったゲディオン、
そしてくろしお通信から移籍の大島のプロフも登場。
これで日清食品は選手16人体制(実井コーチも入れると17人)に。

そして今年度からキャプテンはビターな板山学に。
剣道を辞めたかった少年時代を経て、
とうとう実業団のキャプテンに上り詰めましたよ(こら)。

中央大学時代にもキャプテン経験あるけどな・・・

そんなビターなキャプテンがまとめるだけあって、
チームの個性も豊か。特に注目すべきは趣味。

今まで異彩を放っていたのが諏訪さんの「盆栽」でしたが、
今年度はなぜか打倒諏訪路線を行く方が多くいらっしゃいましたが。
その中でも今回(今年度?)MVP。

模索中です。(丸山敬三)

さすが諏訪さんの後輩だけあります。


そんな個性豊かなメンバーが目指すのはニューイヤー優勝。
今年のリベンジを来年果たしてもらいたいものです。