ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

どっちでもいっしょ

○山本一太議員に 森氏が退会促す:毎日新聞
自民党の総裁選での安倍晋三官房長官への支持を公言している議員山本一太氏に、
「お前派閥やめちまえ」
と森善朗前首相から言われたそう。

その「レッドカード」の一因となったのが、
チャレンジャーにささげる詩」という歌。

実際この歌を歌っている姿を「TVタックル」で見たんだが。


いや、歌わないほうが身のためだと思うのだが。


その後、報道陣から放置されるところまで追っていたのだが、
(ちなみに毎日新聞には歌ったことはネタにされてたが
放置されてもしょうがないと思うのは私だけだろうか。

とりあえず、支持するしないは問わないので、
歌は自分の胸の中にしまっておいたほうがいいと思う。